お知らせ

JRイン札幌北2条の最新情報や、お得なプランもお届けします。

【全国旅行支援】HOKKAIDO LOVE!割 販売停止につきまして

2023年06月01日

【全国旅行支援】HOKKAIDO LOVE!割は支援金額の上限に達したため、現在販売を停止しております。

今後につきましては、すでにご予約いただいておりましたお客様のキャンセルや支援金増額等があった場合には販売を再開させていただく可能性がございます。

販売再開の際はこちらのおしらせ欄にてご案内申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

プラスチックに係る資源循環の促進等の取り組みについて(JRイン札幌北2条)

2023年05月31日

平素よりJRイン札幌北2条をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年度は、特定プラスチック使用製品対象の客室アメニティ5品目について、
再生可能資源や再生プラスチックを使用した代替製品に順次切り替えご提供を行い
JRイン6館におけるお客様お一人当たりのプラスチック使用重量の2021年度比2%削減を目標に対策を進めさせていただきました。

2022年度におきましては、おかげさまで14%削減となり目標を達成いたしました。
お客様及び協力会社の皆様のお力添えに心より感謝申し上げます。
今後とも、資源循環の取り組みに努めてまいります。

引き続き皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


客室アメニティ5品目プラスチック削減目標について
(ヘアブラシ・クシ・カミソリ・シャワーキャップ・歯ブラシ)

*2022年度改善目標数値 / 対前年▲2%
宿泊者1名あたりの提供量
2021年度 10.98グラム ⇒ 10.75グラム

*2022年度改善実績数値 / 対前年▲14%
宿泊者1名あたりの提供量
2021年度 10.98グラム ⇒ 9.46グラム

HOKKAIDO LOVE!割利用条件の変更について

2023年04月29日

5月8日以降宿泊分の「HOKKAIDO LOVE!割」の利用条件に変更がありました。

・「ワクチン3回接種又は対象検査で陰性」とする利用条件は廃止
既に予約された方も必要ございません。
誤って有料の検査等を受診しないようご注意くださいませ。

・当日の本人確認・居住地の確認は継続
チェックイン時の本人確認・居住地の確認は、引き続き必要です。
お忘れないようにお気を付けください。

 

さらに詳しい情報は以下HPをご確認ください。
【HOKKAIDO LOVE!割公式HP】

宿泊予約システム変更のお知らせ

2023年04月11日

いつもJRイン札幌北2条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2023年4月17日(月)より、お客様の利便性向上を目的に宿泊予約システムを
変更いたします。
詳細は以下の通りです。

<変更予定日時>
2023年4月17日(月) 12:00予定

<ホテルにご予約をいただいているお客様へ>
2023年4月16日までに旧予約システム(予約番号がTYから始まる)にて
ご予約されたお客様におかれましては、
宿泊予約はそのまま有効となりますので予約内容通りご宿泊いただけます。
ご予約の確認・変更・取消をご希望の場合は、下記リンクよりご対応をお願い
いたします。

ご予約の確認・取り消しはコチラ

<航空券付宿泊プランをご予約いただいているお客様へ>
航空券付宿泊プランをご予約されているお客様におかれましては、
宿泊予約はそのまま有効となりますので予約内容通りご宿泊いただけます。
ご予約の確認・変更・取り消しに関しましても、特に変更ございません。

■お問い合わせについて
ご予約が見つからない場合や、ご不明点がございましたらご予約されたホテルへ
直接お問い合わせください。
新システムへの移行に伴いお客様にはご不便をおかけいたしますが、
更なる利便性向上に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

 

※完売【全国旅行支援】HOKKAIDO LOVE!割 4月1日以降の販売について

2023年03月13日

【全国旅行支援】HOKKAIDO LOVE!割は支援金額の上限に達したため、現在販売を停止しております。

HOKKAIDO LOVE!割とは、北海道旅行の20%が補助+平日は2000円、休日は1000円のクーポンがもらえます。

 

【キャンペーン内容】
■1泊1名につき平日3000円以上、休日2000円以上の宿泊代に20%の補助(割引)適用。
※上限は1旅行当たり7泊まで、1泊1名あたり最大3000円割引まで。
■1泊1名につき1000円又は2000円の「ほっかいどう応援クーポン(電子)」を配布。
JRイングループでは添い寝のお子様へのクーポン配布は対象外とさせていただきます。
※クーポン額はご宿泊日によって変動いたします。
*平日休日確認・クーポン額確認はこちら

【対象期間】
2023年4月1日チェックイン~2023年7月15日チェックアウトまで
※4月29日(土)~5月7日(日)期間は除外
※期間中でも支援金上限に達した場合は販売を中止する場合がございます。

 

【適用条件】
■チェックイン時に宿泊者全員の3回以上のワクチン接種証明の確認必須となります。
※PCR検査や抗原定性検査などの陰性結果通知でも対応が可能です。
※12歳未満のお子様の場合は同居するご家族と同伴の場合は提示不要です。
■チェックイン時に宿泊者全員の現住所(日本国内)が確認できる身分証のご提示(原本)が必須となります。
■ご到着時に同意書のご記入が必要となります。

【注意事項】
■ご予約回数に制限はございませんが、複数のご予約で7連泊を超える場合は割引対象外となります。

【電子クーポンの取得について】
電子クーポンを取得するには、ご予約成立後、ご自身で「ステイナビ」にご登録、電子クーポンの申請が必要となります。

*ステイナビご登録はこちら

 

【対象プラン】 ↓↓ ご予約はこちらから ↓↓

【HOKKAIDO LOVE!割プラン】全国旅行支援 ★ 北海道応援クーポン付!~素泊まり

【HOKKAIDOLOVE!割プラン】全国旅行支援★北海道応援クーポン付!モーニングセット付

【既存予約に関して】
この度のHOKKAIDO LOVE!割においては、既存予約は対象外となります。
すでにお申し込みのお客様で、HOKKAIDO LOVE!割に変更をご希望の方は
お手数ですが対象プランへのお取り直しをお願いいたします。
※早割プラン、セールプラン等でご予約されている場合、ご予約をお取り直しされる事により、元予約より割高となってしまうケースもありますので、お取り直し前に料金の比較のうえ旅行支援ご利用のご検討をお願いいたします。

さらに詳しい情報は以下HPをご確認ください。
【HOKKAIDO LOVE!割公式HP】

電子クーポンに関する情報は以下をご確認ください。
【旅行者向け】STAYNAVI電子クーポン概要

駐車場料金の改定について

2023年03月01日

いつもJRイン札幌北2条をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年4月1日(土)より、管理費用およびコストの高騰に伴い、
提携駐車場を含めたすべての駐車場料金を下記の価格へ改定いたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

改定日 : 2023年4月1日(土)より
料 金 : 改定前 1泊1,200円  ⇒  改定後 1泊1,500円

※1泊・・・チェックイン日の15:00~翌朝10:00まで

新年のご挨拶

2023年01月01日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様の旧年中のご愛顧に厚くお礼申し上げます。

本年もお客様により良いサービスをご提供できるよう、
スタッフ一同努力していく所存でございます。

昨年より行動制限の緩和などによりホテルでも
賑わいを感じられるようになってきました。
本年につきましても昨年同様
JRイン全館ではコロナウイルス感染予防対策をしっかり行い
安心してご滞在頂けるよう万全を期して参ります。

末筆ながら皆様にとりまして幸多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

JRイン札幌北2条 支配人

開業2周年

2022年10月02日

平素は、格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。
おかげさまで当ホテルは、本日2022年10月2日 2周年を無事に迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝を申し上げます。
これからも皆様によりご満足いただけるよう
一層のサービス向上に努めて参ります。

「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」に伴うJRイン札幌北2条の取り組みと削減目標について

2022年09月30日

平素よりJRイン札幌北2条をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年4月1日に施行されました「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」により、弊ホテルにおいても地球規模での環境問題でありますプラスチックごみ削減に取り組んでおります。
この新法はプラスチックごみ削減とリサイクルの促進を目的としており、ホテルでは客室に関する5品目(ヘアブラシ、カミソリ、歯ブラシ、クシ、シャワーキャップ)と飲食で使用する5品目(フォーク、ナイフ、スプーン、マドラー、ストロー)の使い捨て製品に対して対策を行うことが義務付けられております。

弊ホテルでは、2022年10月より、客室対象の 5品目(歯ブラシ、カミソリ、クシ、ヘアブラシ、シャワーキャップ)のうち歯ブラシ以外のアイテムにつきましてロビーにアメニティーコーナーを設置し必要なものをお持ちいただく形に変更させていただきます。(JRイン函館ではすでに実施)
また、ラウンジにて提供しておりますコーヒー用のマドラー等につきましては在庫がなくなり次第代替素材を使用した製品へ切り替えてまいります。

この活動により、弊ホテルからのプラスチック排出量を確実に減少させてまいりたいと考えております。
JRイン6館における2022年度の客室特定プラスチック対象製品5品目の一人当たり消費量について、2021年比2%削減を目標とします。

持続可能な地球環境対策として、お客様のご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

———————————————————————————
客室アメニティ5品目プラスチック削減目標について
(ヘアブラシ・クシ・カミソリ・シャワーキャップ・歯ブラシ)

*2022年度改善目標数値 / 対前年▲2%

宿泊者1名あたりの提供量 2021年度 10.98グラム ⇒ 10.75グラム

客室内アメニティ提供方法変更のお知らせ

2022年09月25日

いつもJRインをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度JRインでは、アメニティにつきまして客室内でのご提供を廃止し、ロビーのアメニティバーからお持ちいただく方法に変更させていただきます。
プラスチックごみ削減の取り組みとして、お客様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

変更開始日:2022年10月1日(土)より
※必要な分をお持ちいただきますようお願いいたします。

 

Regarding Changes to How Amenities are Provided

Amenities will no longer provided in guest rooms and will instead be available for customers to take from the amenities area in the lobby.
This is part of an effort to reduce plastic waste.
We apologize for any inconvenience caused and kindly ask for your kind understanding and cooperation.

Details
Date : Changes effective from Saturday, October 1, 2022
We kindly ask customers to take the amenities that they need.